暑いから仕方がない

2日ほど前に、会社の目と鼻の先のところにHotto Mottoがオープンしました。
これからお昼は行きつけになるのかな?と思いつつ、毎日お弁当を買うのは難しいかなと思っていました。

…確かに、オープンから3日が過ぎ、お弁当を購入したのは1日目だけで、2日目は唐揚げとスパサラのみ、そして今日は店内に入っておりません。

が、しかし、この3日間、私は毎日会社とHotto Mottoの間を往復しました。
…なぜなら…お店の駐車場に自動販売機があるからです( ̄▽ ̄;)

…この自販機が曲者でした…(。-∀-)
いや、この暑さがいけないのかも。
会社にあるのは冷たい水だけですからね

実は、近辺に自販機がなかったので、会社の横に自販機を設置したら買う人がいるんじゃない?と、旦那さんに相談していたのですが、大家さんに聞いてみないといけなかったりいろいろで、旦那さんが相談していたことをすっかり忘れていたのかまったく話が進んでおりませんでした。

そこへHotto Mottoのオープン…外には自販機…ということになって、私は毎日のようにそこに通ってるのです。

何か先を越された感があるし、気がついたら小銭持ってそこに通っている自分がいるし…ビミョーな気持ちで毎日を過ごしておりますが、今から自販機を置いても売れないかもと思いつつも、違うメーカーで安ければいけるかな?とか思ってみたり。
ま、今更どーのこーの考える問題でもないかと思ったり複雑です。

何なんでしょうね、別に競い合ってるわけでもないのに感じる敗北感に似たようなこの気持ちは…(´×ω×`)

考えても仕方がないので気にしないようにします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました

33F3A515-2691-4996-AD8B-453DF50CB6CD.jpg


この記事へのコメント